ひばな の きまま日記

ひばなのきまま、わがまま、言いたい放題
20051018180415.gif

ウイルソンのnTour 105です。
No.1プレーヤー「リンゼイ・ダベンポート」、「ジャスティン・エナン」らが選んだ軽量ツアー・モデル

今は2本持つのが普通になってしまい、先日同じラケット2本も持ってるって事は試合出まくってるんですか?
って聞かれたが、ぜ~んぜん!

確かに以前は良くガットも切り2本ないと不安とか思ったけど、最近はテニスする回数もめっきり減り2本持つ必要はないと言えば無いかも。

でも1本だと、もし、もしも切れたとき...って思うと、
やっぱり2本ないとね

この間、となりのクラスの人が「私も同じラケットなんですけど最近何だか肘が痛くて...」って言ってた。
う~ん実は私も少し痛いが、このラケット持つ前から痛めていたし、テニスの回数も減ってるから筋力低下が原因だと思っていたけど、どうなんかなぁ

確か前のモデル持っていた人もこのラケットで肘痛めたって言ってたっけ!

このラケット試打した時は、めっちゃ軽~、打ちやす~い、ストロ-クなんか凄く気分良く打てて、ものすごく気に入ったから、使う事にしたんだけど、実際ずっと使ってると軽さも感じなくなって来たし、最近のヘボテニスじゃこのラケットの良さも引き立たない。

こんなはずじゃなかったのに...



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibana2005.blog29.fc2.com/tb.php/8-bc38fa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10月17日からスイスで開催されたチューリッヒ・オープンはダベンポートの優勝で幕を閉じました。地元スイスのシュニーダーに7-6、6-3のストレートで勝利しました。$1.3 million Zurich Open, Zurich, SwitzerlandFinal -- Complete Lindsay Davenport(1)...
2005/10/26(水) 16:46:42 | blueの気ままにテニスBLOG
